中・韓・英語
対応可能!

HTMLメール

制作からコンサルティングまで

HTMLメール制作

HTMLメール制作
過去に500件以上の対応実績があるため安心してご依頼可能!HTMLメールならではの特殊なルールも熟知しているため表示崩れやエラーの心配も必要ありません。

配信代行

配信代行
制作だけでなく配信代行も行っておりますので、自社で心配しながら配信するよりもプロにお任せ頂く事も可能です!1回限りのご依頼でも定期的なご依頼でも対応可能となっております。

分析・レポート・改善提案

分析・レポート・改善提案
HTMLメールは送ってからの分析が大事!
送ったままになってしまう事が多いかと思いますが、その部分を丸っとお任せ下さい!レポートをお出しして、次回の対策を提案させて頂きます。

HTMLメールといっても送る種類は様々

今送っているテキストメールにデザインを載せて訴求力を高めませんか?

今送っているテキストメールに
デザインを載せて訴求力を高めませんか?

毎日数多くのメールを受信していると思いますが、そのうち見ているメールって果たしてどれくらいでしょうか?日々忙しくしていてほとんど開いていない、開いたとしてもすぐ飛ばしているものが多いのではないでしょうか。
読まれるメール、読まれないメールの差はたくさんありますが、一番はパッと見で興味を惹けるかどうか!文章だと伝わりにくくても、視覚的に訴えかける事で、読まれる可能性は高まります。日々たくさんのメールを送っているのに効果が出ない、開封はされているけど問い合わせや申し込みに繋がっていないなどでお悩みの方、一度HTMLメールを試してみるのはいかがでしょうか。
HTMLメールといっても多種多様、記事の制作からお任せ頂く事も可能です!

HTMLメールといっても多種多様、
記事の制作からお任せ頂く事も可能です!

HTMLメールって、どんなメールがあるの?と思われる方もいるかと思います。
上図のようなサービス案内メール、キャンペーン促進メール、営業メール等を良くご覧になる事があるかと思いますが、その他にも時候の挨拶メール、お客様の事例メール、インタビューメール、アンケートメール等で多く使われております。また静止画でなくGIF画像で動きをつけたり、動画を見せるためのボタンを用意して、より視覚的に訴える事も出来るのがHTMLメールの魅力の1つです!また1本を単発で制作させて頂く事もあれば、1年間の計画を立てて、効果検証していくような対応も出来ます。何の記事を用意すれば良いか悩ましい方は弊社が内容を精査して、記事の制作もさせて頂いて、ワンストップで進めて行く事も可能ですのでお気軽にご相談下さい。

HTMLメール制作の流れ

お客様

お客様

どのようなHTMLメールを制作されたいかをお伝え下さい。
専任担当がヒアリングさせて頂きます。デザインの方向性が定まっている、これから決めていきたい、お任せで依頼したい!どれでも柔軟に対応可能です!
制作進行(専任担当)

制作進行(専任担当)

お客様からのご希望をヒアリングした上で、要件に合った自社デザイナーに渡していきます。
デザインが確定した後に、画像がメールで表示される、ボタンを押したら遷移出来るようにコーダーが作業を進めます。
※必要に応じてこちらで構成案を制作する事も可能
デザイナー/コーダー

デザイナー/コーダー

複数デザイナー/コーダーが弊社にいるため、同時並行で制作を進める事も可能です!
毎日配信するため同時並行でどんどん進めたいというご依頼にも対応可能です!